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MCS extension 1.15

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About This File

MCS v2.5 的基礎上追加:

○ 自動修復傳送後, 同伴可能出現的Double Face 問題

○ 同伴處於Follow/Wait/Relax 狀態時, 會裝上持有的Tail (尾巴) 欄位的裝備

○ 同伴會自行變更裝備

+ 在地城裡 總是全副武裝

+ 其餘情況 隨玩家拔出武器/處於戰鬥, 換上全副武裝

○コンパニオンは以下の条件下ではAI変更を行わなくなります

 ・Unconscious状態である時

 ・Restrained状態である時

 ・Knocked状態である時

 ・Lovers v1.3の着衣が完了していない時 (Lovers v1.3導入時のみ)

 ・Estrus v1.2/v1.3の魔法をかけられている時 (Estrus v1.2/v1.3導入時のみ)

○ コンパニオンがプレイヤーを追尾する際の距離を変更することが可能になります

○ MCSでコンパニオン化してあるNPCと会話を行った場合

 MCS主要コマンドを実行できる専用トピックが表示されるようになります

 (Common Configuration → MCS Topicsで有効/無効を設定できます)

○ オブリビオンゲート開放前にコンパニオンが自動的に退避するようになります

 ただしTemporal Actor(コンパニオン化したザコ敵)は対象外です

○ コンパニオンの友好度を100固定ではなく変動を許可したり好きな値で固定できます

○ Follow状態のコンパニオンを一時的に「PlayerFaction」に所属させることができます

 ただしTemporal Actor(コンパニオン化したザコ敵)は対象外です

 プレイヤーとFollow状態のMCSコンパニオン同士や

 mpcなど他MODのコンパニオンでPlayerFactionに所属しているアクターとの

 相互的な友好度が30上昇します(これは元々のPlayerFactionの仕様です)

 また「PlayerFactionに所属しているアクター=仲間」と判定するMODにおいて

 Follow状態のMCSコンパニオンが適切に「仲間」として認識されるようになります

Tail (尾巴) 欄位的裝備:

- 一般時會優先穿著Cloth 類型

- 戰鬥時會優先穿著Armor 類型

- 當不只一件Tail 欄位裝備時, 會優先穿著高價值的




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